メキシコ 美容

メキシコで美肌に♡黒ずみケアクリーム

メキシコにもあります!黒ずみケア用のクリームが!

BIODERMA のPigmentbio sensitive areas

ひじ・ひざ・脇・鼠径部に使用可能(粘膜部分NG)

伸びがよくサラっとしたクリームで、朝夜2回使用しています。

黒ずみがだんだんとましになってきました。

500ペソ超えで高いのですが、メキシコで美容皮膚科に行くのはハードルが高いので。。。

スーパーや薬局のBIODERMAコーナーに置いてあります。(店舗によっては無いところも)

たいてい店員さんが話しかけてくれるのですぐに見つかります。

他のクリームと迷っていたのですが、店員さんの推しでこちらにしました。

効き目があったので店員さんに聞いて正解だったと思います。

美肌目指してサボらずケアを頑張りたいと思います。