メキシコシティ

メキシコシティ 絶品お好み焼き WAVIA

メキシコシティの絶品お好み焼きが食べられるWAVIA

日本食、日本製品のお店があります。

お目当てのお好み焼きを食べに1階へ

ラーメン彩理のメニューも注文できるそうです!

鉄板で調理してくれます。

海鮮チャーハン

モダン焼き

どちらも日本の味!美味しくて感動しました。しかも高くない!

メキシコ在住で日本食が恋しい日本人は絶対好きだと思います。

抹茶ソフトクリームや大福

大福、チーズケーキ

ソフトクリームは日本の和菓子屋さんで売っている抹茶ソフトと同じ!なめらか!美味しい!

大福は出来立てなのかな?驚くほど柔らかくてあんこも程よい甘さで美味しい!

何個でもいけそうな美味しさでした。

日本の和菓子屋さんでもこのレベルの柔らかさの求肥はなかなか無いと思います。

Dokkoi japanにも行ってみました。日本の製品があるのが感動。。。

100均みたいで懐かしく感じる。。。

Campusのノートが80ペソだったので、

やっぱり高いな、何も買えないよ。。。と悲しくなりました。

Dokkoi japanと同じ店内にMIKASAという日本食を売っているお店がありました。

そして、このビルのトイレはなんとTOTOのトイレでした。

ほわ~んと温かい便座に懐かしさを感じました。

男子トイレには無かったです。

WAVIAではお好み焼き、チャーハン、スイーツに感動しました。

他にもお弁当やパンが売っていたり日本人にとっては天国です!