メキシコ 日用品

メキシコ IH用フライパン

使っているティファールのフライパンが焦げ付くようになってきたので

新しいフライパンを買うことに。

家のコンロはIHなのですが、なぜかIH対応のフライパンが少ない。

見つけても700ペソ以上して高い。。。

ティファールはIH以外対応のフライパンばかり。。。なぜ。。。

amazonで買おうとしましたが、たまたまコストコで見つけたフライパンがIH対応だったので購入。

(IHはINDUCCIONと言います。)

左700ペソ、右1,000ペソ 

高い。。。でもamazonで買って待つより今すぐ買い替えたかったので購入しました。。。

くっつかないですし、持ち手が木ではなくビニール?っぽいのでフィットして

使い勝手は良いです。

あと、見た目がお洒落なので高かったけど買ってよかったです。