メキシコ 日本食レストラン,  メキシコシティ

メキシコシティ 日本の焼肉 SUMIYA

メキシコシティにある 日本の焼肉が食べられる SUMIYA


入口

MO+Fも同じなので、予約する際は「焼肉SUMIYA」と言った方が良いです。

系列店が書いてあります。


お茶


タン塩。

真ん中のはトッポギ?餅っぽかったです。


どこの部位かわからないけど、お肉たち

写真には無いけど、タレが日本の味。

サラダ



豆腐。


ユッケ

これ、本当に美味しかったです。メキシコで食べられるなんて!!!


クッパ

確かラーメンだったような。

ここは日本?と思うくらい、全て日本の味。美味しい。

日本人のお客さんも多かったです。

メキシコで焼き肉を食べるならここ!

系列店も気になるので行ってみたいです。

<2回目の訪問>

和牛ユッケに変わっていました。

味付けは甘辛(砂糖+醤油)でした。

チャプチェ

丼ぶり?くらい大きいサイズでした。

甘辛(砂糖+醤油)で、日本で食べるチャプチェとは

少し違う味付けでした。

ネギ塩卵かけごはん?

ネーミングは忘れましたが、

これ、本当に美味しかったです。

ネギ塩味が濃すぎず丁度良い塩加減でした。

生で食べられる卵が売っているところを

聞きたかったです。

↑メニューの一部

MO+Fのメニューも注文できるので、

和食と焼肉を両方楽しめます◎